【Aチーム】雨上がりの練習☔

朝から降った雨が午前中で止みましたが土手のグランドは終日利用中止となり、

練習中止となったチームもたくさんあったと思います。

そんな中でもリトルズは練習に打ち込みます!!

(なんと今日は卒団した6年生も練習参加してくれました\( 'ω')/)

とは言ってもグランドの整備から始まります💦

 

所々、水たまりもあり普段と同じような練習はできません(;´∀`)

こんな時でも監督、コーチは工夫を凝らして練習メニューを考えます。

 

今日はこんなカッコいい練習も🥎

 

6年生の上手なプレーを間近で見ながら練習することができ、みんなにもいい刺激をもらいました!!

6年生のみんな有難うございました!(また時間があったら来てね!!)