【Aチーム】大田区大会開会式(&新聞掲載✨)

先日、第54回少年軟式野球大会の開会式が大田スタジアムで行われました。

 

今回はなんとリトルズが選手宣誓の代表権を勝ち取り、選手宣誓をさせていただけることとなりました🎊

開会式の様子は東京新聞に取り上げられており、我らが主将の雄姿が掲載されておりました📷

宣誓の内容も自分で考えたとは思えないぐらい素晴らしく、涙腺を緩ませられました😂

大田区優勝を目指して、1試合1試合チーム全員で挑んでいきたいと思います!!

そしてなんとこの日の朝刊には先日快勝した宮本慎也杯の記事も掲載されており、我がエースの雄姿も載っており、ダブルでめでたい日になりました!!