【Aチーム】公式戦絶好調!!(今んとこw)

Aチームは現在公式戦、無敗!

5試合して、5連勝中🎆

リトルズは勝利至上主義とかで全くないのですが、やっぱり試合に勝った日のビールは格別です🍻

(と言ってるコーチもいるとかいないとかww)

 

オンシーズンに入ったばかりですが、すでに毎週試合続きで大忙しです💦

(応援に来てくれるママたち含めて💦💦)

 

逆方向への強い打球を打つ意識をした練習の成果もあり、少しずつですがいい当たりが出たり、打線が繋がるようになってきました。

試合に勝っている事や自分の活躍だけに慢心せずに、一球闘魂の精神で『フルスイング』や『全力疾走』を心掛けて、チーム一体となって戦って欲しいです。

 

公式戦初ヒットはスリーベース⚾(記録はツーベース+暴走だけど( ´艸`))

 

 

試合終了の挨拶<(_ _)>

大人は一安心の瞬間です💦

 

 

勝利に鬼のヘッドもニンマリ💕